町の経営相談所

定例訪問

月一度以上の訪問、面談をして課題の共有を行ないます。

町の経営相談所」の最も基本的かつ重要なサービスとなります。
経営理念にも示しているように「町の経営相談所」では経営支援の第一歩はお客様との「対話」であり、お客様の課題とその解決策は常に現場にあると考えております。
社長や従業員の方々との対話、現場の見学等を通じ、会社の現状を理解していきます。
お客様には様々なお悩み事があります。売上や利益、社員に関する相談、資金繰りや金融機関への対応等、様々な課題を共有し、解決の為に何をするべきか、お客様の右腕として対応策実現のお手伝いに全力を尽くします。
月一度という頻度は最低限月一度という意味です。課題の緊急性によっては月に何度も訪問することも考えられます。年間契約を基本としておりますので、複数回訪問することとなっても顧問料が上乗せされることはありません。
※お客様のご希望、ご状況、事態の緊急性等によってはリモート面談での対応を検討。

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信用金庫時代にはそれこそ雨の日も風の日もお客様のところへ足を運び、様々な相談に耳を傾けてきました。東京都のお客様、神奈川県のお客様、製造業、建設業、サービス業といった業種を問わず様々なお客様との対話を通して培ってきた経験が「町の経営相談所」の強みであります。※クリックすると画像が拡大されます。

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